見出し画像

職場のおやつ #26

今週(6/28〜7/3)のおやつ

6/28(金)「チョコチップクッキー(1枚)」

大雨だったし、そんなに思った程バタバタしなかったな。。

チョコチップクッキー(イメージ)

午後からは、中学の保護者会があって16時まで時間休貰って行ってきた。なんで、いつも保護者会の日は大雨なんだろうか?┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

6/29(土)「ふわふわすふれ《ショコラ》」

今月の土曜日なぜかのんびりだったなw
朝から、コロナの人来たけどw

ふわふわすふれ、半解凍で出てきて、ちょうど良く食べれた!美味しかった〜!!

TOPS ふわふわすふれ《ショコラ》

ちなみに、午後からは中学の学年PTAの活動で、親子+先生でドッチビー大会wくじ引きで6チームに分かれて兄弟居る子は中1の子や小学生も入ったりして、久々に運動したwwwまさかの勝ち上がって、優勝しちゃったwww

7/1(月)「棒餅とバームクーヘン」

前回出た棒餅とバームクーヘン1切れの半分ずつ。

棒餅

バームクーヘンは多分コレ↓だと思う(形的に)

バームクーヘン(イメージ)

1日だからレセしないとだったけど、月曜日だしバタバタかな?と思ってたら珍しくのんびりで、レセ余裕で終わってビックリ!

7/2(火)「黒糖のサンダー」

ブラックサンダーの黒糖!初めて食べたけど、甘さがブラックサンダーとはちょっと違うかな?くらいで、言われなかったらあんまわかんなかったwww
美味しかったけど◎

黒糖のサンダー

今月はのんびり始まりで、昨日レセ終わったし、来週でも良いや〜と思ってた施設の負担金請求書も今日作れたし、良かった〜

7/3(水)「八天堂 くりーむパン(シャインマスカット)」

生協のカタログで見て、食べたーい!って思ったけど、そこそこの値段するし〜と諦めてたくりーむパンw
めっっっちゃ美味しかった!!!!

八天堂 くりーむパン(シャインマスカット)

7/3(水)午後「梅ジュース」
午後は、先生が狩猟免許の更新の講習会があって、それが12:30〜16:30で(長っw)
ほぼ休診状態wまぁ、いつもの患者さんは変わりなければ薬だけ出すから、うちらは休みにはならないけどw
でも、のんびりだったな。
そんで、奥さんが冷たい梅ジュース(梅よろしかも?)出してくれた!暑かったから、冷たいの嬉しいけど、室内はクーラー効いてるから、冷たすぎるくらいだったwww

梅ジュース(イメージ)


《おまけ》
月曜日、施設の薬を院外処方するって話のやつで、薬作ってくれるっていう薬局の人(社長)が打ち合わせするって来院したんだけど、九州に行ってきたってお土産持って来てくれたみたいで、火曜日に配ってくれた!
美味しかった!!

ゴボチ

奥さんの実家の方で畑やってて、採れた野菜をくれるんだけど、水曜日にたくさんくれた!お菓子もくれたりするけど、野菜も嬉しいよね!ホント、ありがたい!!

野菜


そんな職場のおやつまとめ↓



お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆