見出し画像

Twitch Recap2023

Twitchまとめ2023


昨年よりは多いけど、一時期と比べたら少なすぎるな

141時間は、昨年に比べたら多いのかな…
ちょっと復活した感じw

内容(カテゴリー)は、4以外はほぼ全部しらいさん(笑)
1回トミちゃんの配信で1のスト6見てるかも…くらいで、あとは全部しらいさんw
ちなみに、4のDBDは慶太さんの配信

詳細↓

最多視聴チャンネルと他のチャンネルの差がえぐい

圧倒的にしらいさんが多いwww

多分、トミちゃんの4時間が、上記に書いたスト6の配信で、しらいさんがそれを視聴してたから、ちょっと見てたやつだと思う(しかも途中で寝落ちて実際4時間も見てないと思われるw)

慶太さん、意外と思ってたより時間短かったけど、まぁ1回が1時間とか短めの配信だったんだよね
そんで、パイプトレイン始まるから参加してたw

その結果がこれ↓

慶太さんのとこでしかパイプトレイン走らないの悲しい

パイプトレイン7回しかやってなかったのね…
まぁ、貢献回数だから参加した回数ってことではないのかもしれないけど…まぁ12時間視聴してて7回はそんなもんか(笑)
全部はできてなかったしね…でもめっちゃ参加してた記憶だし、スタンプ色々貰った気がしてたw

しらいさんのスタンプだらけ

よっ!!🐢とBYE!!🐢は、挨拶の時に使うから多用しがち
スト6の時は、完璧スタンプ使いやすいし、燃えてる🐢も使いやすい
ってか、今更だけど、燃えてる🐢のスタンプ「カメカメ」って名前だったんだねwww
ちなみに、この燃えてるカメカメ🐢は、サブスクティア3の特典スタンプ!

少ないんだろうな…

上記のお馴染みのコミュニティのまとめ見たら、1581回中1517回がしらいさんのチャットで、64回が慶太さんのとこだったw他の人は見る時間も少ないけど、見てもコメントしてないんだよね…

そんな感じで、まとめ↓

まとめ(なぜかチャット数増えてるけどw)

今年は、しらいさん特に後半かな、スト6とかだけじゃなく、ストーリーあるようなゲームもしてくれて、見に行く回数も増えて、コメントもするし、ビッツも投げたし……w
しかし、ビッツ倍以上の値段になってて、買うの毎回躊躇する……
でも、買ったらバンバン投げちゃうから怖いwww
節約という言葉を知らないかもしれない(は?)

まぁ、そんなこんなで、Twitch見る中毒から抜けて、一時期は完全に離れてたんだけど、また戻ってきて、適度に楽しんでます!


お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆