見出し画像

職場のおやつ #27

今週(7/5〜7/10)のおやつ

7/5(金)「ベルプラージュ ココサブレ(プレーン)」

多分、プレーンだったんだと思うwなんか、パッケージもクッキーの感じも緑のイメージ(記憶)だったんだけど、調べてもそれらしき物は出てこず……
これだったのかな?(笑)

ベルプラージュ ココサブレ(プレーン)

今日は、そこそこ患者さん来たけど、わーって程でもなくw午後からは、施設の健診1人と住民健診で心雑音で再検だった人のレントゲンと心電図と心エコーの予約あって、その間に外来の患者さん数名来て、最近の暇ーな感じよりは患者さん来たりしたけど、バタバタする程でもなく、良かった〜
17時からは薬局の人がまた話に来たから、のんびりだったしw

7/6(土) 休み
息子の中学最後の郡大会⚾
めっっっちゃ暑かったー(~_~;)
でも、15対10で勝てたから、次の大会も行けて、引退延びたw

7/8(月)「横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ」

今日は、朝から何人か来て、そこそこ忙しかった💦
でも、バタバタする程ではなかったかな。
おやつは、生キャラメルナッツ美味しかった〜

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ

7/9(火)「レモンチーズケーキバー」

なんか、ゆったりだったw
しかし、暑い(~_~;)
レモンのチーズケーキバー美味しかった〜!
凍ってるの出してくれたんだけど、ちょっと置いておいたら、全然冷たくなくなってて残念w
施設の健診(心電図とレントゲン)、最後の1人も無事終わった!医療行為ダメな人らしくてできるかわからんって言ってたけど、意外とスムーズにできた!
ちょうど外来の患者さんも誰も居なかったし、良かった〜

レモンチーズケーキバー(イメージ)

7/9(火) 午後「カルピスウォーター」

暑かったから、午後に冷え冷えのカルピスウォーター出してくれた!クーラー効いてる部屋に居るから、むしろ冷えるくらいの冷たさでw美味しかったけど、冷えたw

カルピスウォーター(イメージ)


7/10(水)「えびせんべい」

月・火に比べたら涼しくて雨予報だから、午前中雨降る前に患者さんたくさん来たりするかな?と思ってたら、意外と来なくてw
なんか、今月入ってから、まったりしてる時間多くて、なんで?バタバタがない感じ。連休明けが怖いかな(^_^;)
おやつは、うす焼きのえびせんべい
パリパリで美味しかった〜

えびせんべい(イメージ)


今週は、不思議なくらいのんびりだったなぁ……
しかし、めっちゃ暑かった〜w
もう高齢者施設の薬作らなくても良くなったら、それやる時間空いたから、余計やることないのかな?
あと、なんだかんだあった新人さんも仕事覚えて色々動いてくれるから、だいぶ楽になったよね。
ちゃんと3月まで居てくれると助かるなw
彼と色々あるみたいだけど…
ってか、彼の話してくれたんだけど、なぜか「彼氏」とは言わず「定期的に会ってる人」が居て〜から始まり、自分にとって「大事な人」みたいな言い方で少し話(愚痴)を聴いたけど、ちょっと難しい感じの相手っぽい(話聞く限りの勝手なイメージ)
前に「彼氏居ない」って言われてて、今回も相手のことを「彼氏」って言わないのは、なんで?
謎すぎるw

そんな、新人さんドタバタ劇も触れてる職場のおやつの過去記事まとめはこちらから↓




お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆