見出し画像

職場のおやつ #36

今週(9/13〜9/18)のおやつ

9/13(金)「国産りんごと洋梨のケーキ」

ケガして処置に通ってきてる患者さん、今日も朝イチで来院。出勤したら既に患者さん居るってスゴイよね…
診察8時半からで、早い患者さんは8時過ぎくらいに来てたりするけど、診察は8時半過ぎないとしないし、あたしたちも勤務時間は8時半からだから、8:15〜20くらいにしか出勤しないし、下手したら先生まだ朝ごはん食べてるから、8:40以降にしか診察始まらない日もあるのにwでも、混んでるとこ待つより、朝イチで行って始まるの待って1番でやって貰う方が同じ待つでもいいか?

国産りんごと洋梨のケーキ(イメージ)

おやつは、多分これ↑かな
りんごのケーキというより、洋梨っぽい感じしたんだけど……りんごかもw
でも、美味しかった!

9/14(土)「横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ」

そこそこ患者さん来て、ちょっとバタバタしたな…
おやつは、前にも出た横濱レンガ通りの生キャラメルナッツ!美味しくて好き♡

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ

【こぼれ話】
朝、先生に挨拶しに行くんだけど、その時に奥さんから「今日出かけるから帰り会えないかもしれないから、先に渡すね」と、野菜をたくさん貰って、ロッカーに入れておいたんだけど、途中でお茶飲んだりしたくてロッカー開けたら、めっちゃピーマン臭くなってて笑ったwww

9/16(月)(祝) 休み

9/17(火)「くりーむパン(チーズクリーム)とぶどう」

連休明けだから、そこそこ朝から患者さん来たけど、ほどほどだったかな。
おやつは、チーズクリームのくりーむパンとブドウ。美味しかった!多分、八天堂のくりーむパンかな?と思うけど、調べたらチーズケーキ味ってあって、これかな?(写真)
違うかも……。


チーズクリームのくりーむパン(イメージ)
ぶどう(イメージ)

9/18(水)「お団子(あんこ入り)とぶどう」

ほどほど患者さんきたなぁ…
おやつは、白いお団子にあんこ(こしあん)入ってて美味しかった!ぶどうも皮ごと食べれる種なしで美味しかった!同じ形してお皿に乗ってたから、持ってきてくれた時に「お団子とぶどうだからね〜」って言われたw同じ感覚で食べたらビックリしちゃうからってw

お団子(イメージ)
ぶどう(イメージ)

珍しく午後からも患者さんたくさん来て、ビックリw
まぁ、でも17時くらいからはのんびりゆったりだったけどw

今週は、連休明けだからか、そこそこ患者さん来たかな〜

まだまだ暑いけど、18時に終わって電気消したら、ちょっと薄暗くなってきてて、秋だなと…

今までのおやつまとめはこちらから↓


お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆