見出し画像

職場のおやつ #33

今週(8/23〜8/28)のおやつ


8/23(金)「CRAFTBOSS 甘くないイタリアーノLATTE」

先生、コロナから復活!奥さんにもうつってたから、念の為まだおやつはナシでって、ペットボトルのコーヒー1人1本くれたwホントに甘くないサッパリしたカフェラテでしたw

CRAFTBOSS 甘くないイタリアーノLATTE

通常診察に戻ったから、患者さんそこそこ来た!

8/24(土) お休み

8/26(月)「りくろーおじさんの薪パイ」

りくろーおじさん、チーズケーキのイメージしかなかったから、パイあるの知らなかった!
美味しかった〜

薪パイ(りくろーおじさん)

台風予報もあり、月末ってこともあり、そこそこ患者さんきたかな
ずっと天気悪そうだから、タオル洗濯した!

8/27(火)「神戸ナッツキャラメリゼ」

甘くて、ちょっと硬かったけど、ナッツ好きだし、美味しかった〜
コーヒーとも合う!

神戸ナッツキャラメリゼ

結構1日ずっと雨だったから、患者さん少なめだったなぁ…

8/28(水)「大平原」

しっとりマドレーヌ!
めっちゃ美味しい!!

大平原(六花亭)

今週は、月末だし先週の臨時休診もあって、バタバタするかな?と思ったけど、雨だったりもしたからか、そこまでじゃなかったな

火曜日からは雨だったし、涼しくて良かったけど、雨続くの怖いし、なにもなく台風も去ってくれるといいな…

ってか、今週なんかカミナリ⚡️と雨のせいか、夜あんま寝れなくて、普段なら絶対寝落ちしてたと思うけど、意外と起きてて、宇宙人降臨ツイキャス(バグ(?)で音声が宇宙人みたいになるだけで内容は野球関連なので怪しいやつじゃないですw)2夜連続深夜まで聴いちゃったし(コメントする勇気はなくずっとROMって爆笑してたけどwww)寝不足のハズなのに、次の日も寝落ちしないって不思議だったwww(内容面白いからかな)
さすがに、今日は台風の影響を考慮して学校(駅伝と運動会の練習)も始業式まで休みになってるし、あたしも休みだから、朝ゆっくり寝たけどw


今までのまとめはこちらから↓


お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆