見出し画像

職場のおやつ #8

今週(2/23〜2/28)のおやつ

2/23(金)(祝) 休み 
おやつとは関係ないけどw
《おまけ》
夜、リドラの謎解きチャンネル生配信で、謎解き共通テストの一斉受験した!

謎解き共通テストキット

このキットを購入して、同時受験!
YouTube付けながら、コメントはオフして、真剣に試験受けてたから、後日アーカイブをコメントありで見たら面白いことになってたwww

ちなみに、難しくて結果は…

でしたw(長いwww)

ここから、ちゃんとおやつの話↓

2/24(土)「ボンとらや フィナンシェ」

ボンとらや フィナンシェ(イメージ)

先週のマドレーヌと同じ、ボンとらやのフィナンシェ
なぜか検索しても画像が出てこず……
このパッケージじゃなかったけど、まぁフィナンシェはフィナンシェってことで。イメージ写真。。
コーヒーと合って、美味しい!

2/26(月)「くるみ最中といちご🍓(やよいひめ)」

くるみ最中(イメージ)

くるみ最中…どこのかわからないけど、検索したらこれっぽかった。長野のやつかな?
最中あんま好きじゃないけど、これは美味しかった!

やよいひめ🍓(イメージ)

大きいイチゴ1個🍓やよいひめっていう種類のイチゴらしい。そこまで甘くなかったけど…大きくて美味しかったw

2/27(火)「ボンとらや フィナンシェ」

フィナンシェ(イメージ)

ボンとらやのフィナンシェ再びw
美味しくて好き!
パッケージこれじゃないけどw

2/28(水)「栗ういろう」

栗ういろう(イメージ)

どこのかわからないけど、こんな感じで栗が入ったういろうだった。羊羹かと思って食べたら、モチモチしてて、ういろうだったw
丁度いい甘さでコーヒーとも合うし、美味しかった!

2/28(水)午後「みかん🍊」

みかん(イメージ)

種類わかんないけど、程よい酸味があって美味しかった🍊(2切れ)

気付いたら、2月も終わり……
なんか、1月が大変すぎたからか、2月は意外とのんびりだったかな。でも、今週はそこそこバタバタして、昨日は久々に冷めたコーヒーだったなぁ。。
今日(2/29)休みだから、昨日で2月の仕事は終わりで、明日から3月……レセやらなきゃ。。

そんなこんなで、おやつ+日記みたいな「職場のおやつ」まとめw
マガジンは、こちら↓


お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆