見出し画像

大好きな笑顔


衝撃的な発表から1週間…
常に読んでくれてる方よりは、たまたま通りすがりに読んでくださってる方が多いとは思いますが、もしいつも投稿を楽しみにお読み頂いてる方が居たら、ここ数日は詩の投稿もできず、暗い呟きばかりで申し訳ないですm(_ _)m

ずっと応援してた、大好きだった人の突然のグループ脱退&事務所退所…

知った時は、言葉が見つからず
1週間経っても、まだなんとも言えない気持ちのままですが😅

永遠がないことも、いつかは終わりがくることも、絶対がないことも
全て知っていたはずなのに
いつからか、3人がw-inds.で居ることが当たり前になっていて
それが当たり前でなくなるなんて考えられなかった

それだけに衝撃は大きくて、まだ2人で活動するw-inds.は全く想像できない
だから、本来なら「どんな形になってもずっと応援します!」「ついて行きます!」って言いたいんだけど、実際に龍一くんが居ないw-inds.を見た時に自分がどんな気持ちになるのかも全く想像できないから、安易に言えないでいる

そして、悲しみは消えないけど、日常は過ぎて行って、もう一生笑えないんじゃないかと思うくらい沈んでたのに、今は自然に笑えてる
まだ、ふとした瞬間に泣けてくるし、ちょっと現実逃避っぽくなっては居るかもしれないけど…

ずっと悲しんでるのも違うし、この悲しみが失くなってしまうのも違う気がするし
他の人で埋め合わせしちゃうのも違う気がしていて
受け入れるには時間がかかると思うけど、時間が解決しちゃうのも違うような…
なんとも言えない気持ちで、ずっとParadox抱えてる

ただ、伝えなきゃいけない言葉はあって、取り繕った綺麗事は言いたくなかったから、やっと言える

龍一くんへ
今までたくさんありがとう!龍ちゃんの笑顔が大好きでした💚決断するまでツラかったと思うけど、この決断がその笑顔を守ることに繋がるんだと思って、悲しさはあるけど、これからの龍一くんとw-inds.を見守って行きたいと思います😊
ずっとずっと大好きだよ(*>∀<*)
たくさんの人に愛されてる龍ちゃんだから、きっと大丈夫✨
安心してゆっくり心身休めてね(^_^ゞ

画像1

笑顔で会えるその日まで

「またな🖐️」

2020/6/8  未姫

お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆