心に響く言葉

こんばんは!みきまるです!

今日はトイレからお届けします🚽すみません笑

画像2

息子がエネルギーいっぱい溢れていまして、母ちゃんの静かに本を読める場所はここ(´ω`)


書斎使っても良いのだけど、昔からトイレって閃いたり狭いからか落ち着くのです

ホンは数冊持って篭ります

今日のシェアの言葉は


天台宗の大僧正のお方の言葉✨✨


⚫︎仏の顔も三度まで


⚫︎人付き合い程ほどほどにする


⚫︎他人をあてにしなければ怖いものはなくなる


⚫︎良い思い込みを心がける


⚫︎いつも大らかにかまえる


⚫︎この世に非難されない人はいないと心得る


⚫︎人の評価をいちいち気にしない


⚫︎「つもり違い」を正す


今日も良い一日をお過ごしください🌸😊🌸


とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)