見出し画像

バーモントカレーを食べながら

年に四度ほどバーモントカレー甘口で食べたくなる時があって
千切りとみじんの玉ねぎでハーモニーを出した
昨夜はまりぃとうちから徒歩圏内で行ける商店街の花火大会で文理台公園へ
真上でみれてきれいだったけど、去年よりだいぶ短かく5分も無かったような
DBD2対8モード、あと三日で終わるか

8/7 8/22
山本恭子(コルネット、ピアニカ、うた)+馬野ミキ(ギター、うた) 
今月は阿佐ヶ谷mogumoguで二本です


河野宏子さん主宰 オープンマイク出演者募集中。

クラシックギター、4弦の交換
新しいカポを注文
制作中の新詩集に向き合う
と、抒情詩の惑星が9月でサーバ代の更新月、3周年になる
現在広告料でまかなえていないので湯原くんが自腹を切っているが
抒情詩の惑星 サーバー代捻出朗読会、みたいな企画も打てるかなと思ったが一日置いてみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?