見出し画像

2024/05/25 無力無善寺 山本恭子+馬野ミキ

山本恭子+馬野ミキ
ニ回目のライブは、高円寺・無力無善寺でした

撮影:木村奈緒


無力無善寺にはいろいろな噂もありましょうが
少なくもぼくを助けてくれたライブハウスだということは、僕個人的には断言できます。

山本恭子+馬野ミキの編成はこんな感じ

山本恭子(コルネット、ピアニカ、ボーカル)
馬野ミキ(ボーカル、クラシックギター)

5/25の曲目は

1 冬のはじまり(インスト)
2 西武園ワルツ
3 女王の兵隊(トムウェイツ日本語カバー)
4   青い空の下で
5 プルトニウムの夜
6 きみにお金をあげるよ

この日は偶然ぼくの51の歳の誕生日でもあり
こんなに複数の人にぷれぜんとをもらったこといままでにないかも
ありがとう。


セブンスターのカートンを買ってくれたトカレフ君は
この後の打ち上げ代をすべて支払い走って帰っていった

が、携帯を忘れていて恭子さんが走って携帯をとどけて
高円寺駅改札でギリ間に合ってよかった


この日のライブ音源をマスター(無善法師)に録音してもらったので
ちょろちょろ明日からCDRを刷ろうかなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?