138円の枝豆なわたしへ。

モルディブでは枝豆が3600円するらしい。

いや、枝豆よ?

セ〇ン〇レブンの冷凍の枝豆とか100円そこそこでしょ?

そう、思っていました。

これって、私たちにも同じことが言えるんじゃないかと思います。

働く場所や

置かれている環境で

今は、138円の枝豆評価を受けていても

環境や場所を変えるだけで、

3600円に化けることだってある。

138円の枝豆なわたしを過小評価するんじゃなくて、

3600円の可能性を秘めたわたしを信じてみよう。

今は、信じられないかもしれない。

だけど、

自分だけは、自分を信じてあげよう。

今は138円の枝豆としてぞんざいな扱いをうけているのかもしれない。

でも、

あなたを3600円の枝豆として評価してくれる場所はきっとある。

世界は広いのだから。

きっと大丈夫。

今日も1日お疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?