見出し画像

沢田研二さんを占ってみました

京都、六地蔵で占い師してます、
占い美輝です
やぁー、あっという間に
1月終わりますね 
明日から2月。
なのに、占いの仕事は
相変わらず忙しい
 息抜きに、
沢田研二さんを占ってみました
 言わずと知れた昭和の大スターです 
 占ってみたら、沢田研二さんの
背景はダイヤモンドでした
そら、キラキラなわけですよね 
自分の感情に素直で、
若いうちに自分で、
自分の型を決め、
成功の道を突き進みます
美意識が高く、
芸能での能力に
ずば抜けて長けています
自分を気に入ってくれたら
それでいいし、 
気に入らなければそれも良し、
ありのままの沢田研二で
胸を張る、 
ダイヤモンドなんだなと
感心しました
運気の流れを見てみると、
また74歳までは、
おとなしい時期、
75歳からは、
華々しくまた活動する時期が来たので、(現在、75歳)
ぜひ、テレビでいっぱい見たいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?