見出し画像

長澤まさみさんを占ってみました

京都、六地蔵で
占い師やってます、
占い美輝です
テレビで見かけた気になる人を
勝手に占ってみました
 今年2023年最後に占わせていただくのは、長澤まさみさんです
関西では今日から
年末年始一挙放送ということで、
長澤まさみ主演のエルピスって
いうドラマが再放送されてます
 私は再放送じゃなく、
正規に放送されたのを
最終回まで見ましたが、
結末がわかってても
もう一度見たい良いドラマです
 それでは、長澤まさみさんを
占ってみた結果ですが、
俳優になるために生まれてきた、
と言っても過言ではないぐらい、
俳優の仕事は適職です 
映画テレビ、エンターテイメントの仕事に向いています 
俳優だけでなく、
音霊の星もあるので、
歌や音楽も良いです
人に癒しを与えます
エルピスのドラマの
エンディングソングを
長澤まさみさんは歌ってて、
その歌もすごく良かったので、
占ってみて、長澤さんに
音楽の星があったことに
なんか納得しました
長澤さんを続けて占うと、
自分の中の自分とタッグを組んで頑張る自己完結の部分と、
自分のこだわりの部分を持ち、
人と交流したいけれど、
一人の時間も大事に思う、
自分のやっていることを
広げていくことに興味があると
占いではでてました
社会的地位を得る大成功運です
 長澤さんの来年2024年の運気は、
9年間に一度しかやってこないという願望成就の年です
長澤さんの願いが叶う、
とても良い一年となるでしょう
それだけでなく、
長澤さんのラッキーシンボルが
『龍』なのですが、
来年の干支は龍🐲、
ここまで占ってみて、
来年、長澤さんに
すごく良いことがある図が、
頭に浮かびました
念のため、
易占いでも長澤さんの来年の運気を見てみましたが、
100点中、90点の好運気でした
占いからのアドバイスは、
自分に有利になる賢い選択をしなさい、自分にプラスになるようにということでした
 『龍』がラッキーシンボルだと、
さっき書きましたが、
龍🐲のアイテムの小物とか、
龍の柄の何かとか、
を持つとさらに幸運パワーが
増すそうなので、お試しください
 最後に、私は60歳すぎなので、
ネットでドラマ見るより、
やっぱりテレビ世代なので、
長澤さんの新しいドラマは、
今度いつやるんかなと楽しみにしてます 
長澤まさみさん、
来年の大幸運期、
楽しみにお過ごしください
 
あと、これを読んでおられる方で
占い美輝の占いに興味もたれた方がいたら、ジモティー京都で、占い美輝でご検索よろしくお願いいたします 京都より、遠く離れた地域の方でも、文書占いや、LINEビデオ電話占いもしております
ぜひ一度お試しください

それでは皆様、良いお年を
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?