見出し画像

火サスの検事霞夕子(桃井かおりの)ビデオテープ探してます

今や、
ブルーレイやDVDの時代に、
ビデオテープに録画したであろう、
火曜サスペンス劇場
(若い人は知らないだろう)

検事霞夕子シリーズ
(主演が桃井かおりさんのやつ
鷲尾いさ子さんでも
床嶋さんでも、真矢みきさんでもないやつ)
今年2024年の3月に
BS12で毎週金曜日の
午後6時から8時まで
桃井かおりさんの
霞夕子シリーズを
シリーズ全10作のなかの 
1作,2作,3作
4作,5作,8作を放送してたのですが、
6作,7作,
9作,10作は、
放送なかったので、
どうしても見たくなって
あ、そういえば、
ビデオテープに録画してなかったかなと探してます
どうしてビデオテープなのかというと、
桃井かおりさんの霞夕子シリーズは、
1985年から、
1993年に
火曜サスペンス劇場で
放送されてたシリーズで、
昔も昔、一番古い1作目が 
39年前になるんです
 だからこの前から、
防犯カメラのテープをチェックする刑事ドラマの刑事のように、
ビデオテープを早送り⏩しながら、
桃井かおりさんの霞夕子シリーズを探してます
桃井かおりのシリーズの
何がいいかというと、
ドラマの中に出てくる、
霞夕子の家族が最高なんです
これからまた
頑張って
桃井かおりさんの
霞夕子シリーズ探します
見つかるかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?