見出し画像

飛びこみ競技の馬淵優佳さんを占ってみました

京都、六地蔵で占い師してます、
占い美輝です
馬淵優佳さんは、
先日、3月末での引退を発表され、
引退後は、
ご主人の瀬戸大也さんの
パリオリンピックへの挑戦を
応援されるそうです
 馬淵さんの占いでみる背景は
『炎🔥』思い立ったら、
すぐ行動にうつします
指図、決めつけは大嫌い
自分の思うように生きていきます 
裏表もありません
ご自分のしたいことを
マイペースに突き進む、
そんな傾向が占いからは見えます
馬淵さんをテレビで見てて、
凜とした印象を受けるのは、
彼女の生き方、 
自分の生き方は自分で決める、 
から、きているのかも 
 ご主人の瀬戸大也さんの背景は
『鉄』固い鉄ですが、
炎🔥で金属の鉄が柔らかくなるように、相性はいいですよ
 今年の瀬戸大也さんの運気は、
『自分の花は自分でまいた種から咲く運気』
パリオリンピックに向けて、 
大輪の、いや、五輪の花を咲かせていただきたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?