見出し画像

snowmanの宮舘涼太さんを占ってみました

京都、六地蔵で占い師してます、
占い美輝です
昭和のスター、沢田研二さんを
占った次は、
令和のスター、
スノーマンの宮舘涼太さんを
占ってみました
還暦過ぎの占い師のオバハン
(オバアチャンか?)の
私が、初めて、舘様を見たのは、
ラヴィットで、
保護者スタイルのオバサンヅラを
かぶってる舘様でしたが、
とても癒やされました
次には、ドリフの定食屋コントで 
コントに全力投球の舘様に
癒やされました
と、いうわけで、
舘様を占ってみますと、
占いで見る舘様の背景は、
『蔦(つた)』でした
つきあう相手や、
社会に応じて
実に上手に自分を変化させる、
そんな変幻自在の
柔軟な舘様なのでした
持っている運は、
名誉運
名声を得る運をお持ちです
ソフトバンクの孫さんも
同じ名誉運を持ってます
それでは、
舘様のさらなるご活躍を願って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?