見出し画像

安住紳一郎さんを占ってみました

京都六地蔵で占い師やってます、
占い美輝です
テレビ見てて気になった人を 
勝手に占ってます 
今日の最後に気になった人は 
安住紳一郎さんです
毎朝、THE TIME見てます 
というわけで占ってみました 
 占いでみる、
安住紳一郎さんの
背景は宝石でした
相手から放たれる光を反射し、
いろんな顔を見せます
間の取り方、表現力、
バラエティに富み、
バイタリティを兼ね備え、
調整力に長け、
物事を回転させ、
次にすることが頭の中にあります
度胸が良く、 
占いで見る背景が宝石なので、
環境次第で、
違う光を放ち、
ユニークな発想で
成功を収めます
瞬間を捉える眼力があり、
タレントの適性もあります
一生一業を生業とすると良いでしょう
 以上が占い結果ですが、
やっぱり凄い人なんやなと 
改めて感心しました
 来年も更なるご活躍、
応援しております 

この記事を読んで、
私、占い美輝の占いに
ご興味持たれた方は、
ジモティー京都のサイトで
占い美輝で検索よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?