見出し画像

ネプチューンの原田泰造さんを占ってみました

京都、六地蔵で占い師してます、
占い美輝です
いやいや、2024年あけて
この1月、
めっちゃ忙しかった
そりゃ、占い師は、
毎年1月は、
今年の運勢というやつで、
忙しいけど、
まさか年明けてから今日まで
noteの記事を書けないくらい、
忙しいとは思わなかった
 と、いうことで、 
今日は今年初めてやっと書ける、
勝手に占ってみたシリーズ、
今年一回めは、
原田泰造さんです
誰を占うかは、
単純に気になった人を占ってるんですが、占ってみてわかったのは、原田泰造さんは今年3月末から、9年に一度の大幸運期を迎える運気らしく、確かに今、『おっさんのパンツが何だっていいじゃないか』ってドラマの主演されてますけど、たぶんそれを上回る良いことが原田泰造さんの身の上に起こりそうです
持ってる運気は、
注目されることでやる気が出て、
表舞台に立つことで
花開く、
自分が何をすればうまくいくのか、よくわかっている人です
 原田泰造さん、
良い幸運期過ごしてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?