見出し画像

ツムツムチートのやり方と代行で月50万稼げる方法を教えます

今回はツムツムチートのやり方とツムツムで月10〜50万稼げる方法を伝授致します

そんなに稼げるなら自分でやればいいじゃん‼️って思いますよね?

前はやっていました

月50を超えた時もありました

ですがそれはニートにしか出来ません…

代行で稼ぐにしても社会人をやりながら、他ゲーをやりながらだと時間が取れず、月5万程度になってしまいます

代行依頼のメッセージの多さと自分の時間を考えた時に、引退を決意しました

せっかく覚えたチートのやり方と代行の集客方法を無くすのはもったいない…

そこで、購入して頂いた方にツムツムのチートのやり方、代行の受け方、集客方法等私のノウハウをお伝え出来ればと思います

私自身エンジョイでツムツムはプレイしているので、チートはアップデートの度にすぐに更新します🚗 ³₃

チートのやり方だけでも価値はありますし、代行は1回1000円くらい儲けられます!

なのでこの価格は破格だと思います!

気になった方は購入して下さいm(_ _)m

ここから先は

1,362字 / 3ファイル

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?