この指とまれ!

「この指とまれ!」
作詞 : 能勢和樹
作曲 : 能勢和樹
編曲 : 能勢和樹 Mixing : Hiroki Sagawa

(おい、おい、おい、おい)
👏パンパパパンパン しゃーいくぞ
📢タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー

夕暮れ時に呟いてみた 「この指とまれ」なんて
日に焼けた紅い木々が 熱を帯びる
あの時だ迷い込んだんだ 誰も知らないエディフィス
何もかも願い叶う 魔法の城

開けて (重い扉)一人じゃつまらないから
みんなで踊ろう すぐにご招待するわ

Give a dance 今 どなた様でも歓迎
アーチの橋越えてどうぞ キャンドルスタイルの光を浴びて
(今夜)まるで夢の中みたいね
まだ間に合うよ  ほら「この指とまれ!」


👏パンパパパンパン しゃーいくぞ
📢虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊

夕暮れ時に 呟いてみた 「満たされないよ」なんて
水映る景観さえ 赤み帯びる
抜けて (大きな庭) 待ってるわ 私はここ
みんなで踊ろう 遠慮なんかいらないわ

Give a dance 今 ありのままでも歓迎
シェールの川超えてどうぞ タペストリー並ぶ広いギャラリーで
(今夜) まるで夢の中みたいね
まだ間に合うよ ほら 「この指とまれ!」

大きな天蓋付きのベッドで 横になっても
どうせ寝れやしないから

Give a dance 今 どなた様でも歓迎
アーチの橋越えてどうぞ キャンドルスタイルの光を浴びて
終わりはない ただ今 おかげさま楽しすぎる!
シェールの川超えてどうぞ
タペストリー並ぶ広いギャラリーで
(今夜) まるで夢の中みたいね
まだ間に合うよ ほら 「この指とまれ!」
👏パンパパパンパン しゃーいくぞ
📢チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ウィスペ、ケスィ、スィスパ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?