THE GAME
作詞 : 本多昭之
作曲 : typhonKAZ

💃ノリノリで曲を楽しむ🎧
配られた手札のカードに差があると言い出したらキリがないから
納得するまでシャッフル続ける理想と現実なんて言葉は嫌い

人生はいつだって勝負ポーカーフェイスの裏は駆け引きだらけ
苦手だからと目をそらしたら勝利の女神が過ぎていってしまう

夢描く明日よりも 今日(いま)を勝ち取りにいこう
焦らずチャンスの兆し探してみて

悩んで地面とキスをしたって
Hard luck 予定調和な驚かない未来
今決めて全てBETしよう
Show down 最後に微笑むのはわたしなの

甘い罠 見透かされた心 計算し尽されてるイカサマGAME
仕方がないと俯いたまま? 諦めるのか切り開くのか自分次第

目に映る物語が真実とは限らない
全ての可能性を考え抜いて

過去は脱ぎ捨ててチャレンジしよう
GoodLuck 予測不能な自分の未来信じ
山谷ある人生だから
Show down 結果よりも楽しんだ者が勝ち

勝ち取った喜び 負けた悲しみさえ
それぞれの人生を彩るスパイス

悩んで地面とキスをしたって
Hard luck 予定調和な驚かない未来
今決めて全てBETしよう
Show down 最後に微笑むのはわたし

Life is a game 楽しんでいこうよ
ほら 涙味の地面ばかり見ないで
今決めて全てBETしよう
Show down 最後に微笑むのはわたしなの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?