Relight
作詞:渡邉シェフ,柿沼雅美
作曲:要田健,馬場遼太郎,いかう,Dazsta
編曲:Dazsta,要田健

憂鬱を飲み込んだ暁
胸のざわめきは揺れながら
染まっていく灯火
そっと手と手を重ね合わせて祈るよりも
凛と燃えていたいGo

👏パンパパパンパン しゃーいくぞ
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー

結局結果は経過の計画だったり自分次第
好きか嫌いで決めない未来
なんだかつまらない
無我夢中四六時中
眠る私をハッとさせたい

カーテンのあいだから射し込んだ光の中
もう少し夢を見ていたいけど
立ち上がる時
もういつとかどことか関係ない
ターニングポイントは
毎日は私が決めた生き方だ

Relight憂鬱を飲み込んだ暁
胸のざわめきは揺れながら
染まっていく灯火
今もちりちりじわり燃えて
グレーな空にそっとくちづけ
それは燃え尽きた色じゃ無いんだ
まだ何度も何度でも踊れる
廻る終わらないキャンドル
Relight&Relight

結構結果は経過の結晶ばっかり理由も無い
酸いも甘いも知らない未来
そんなの欲しくない
諸行無常何に夢中?
目を覚ましたらパッと分かる?

シャーペンで描いてた未来図は光の痕
もう今は夢の中だけだけど
書き上げる時
そう誰でも誰にも関係ない
チャーミングポイントは
大切な私が選ぶ生き様だ

Relight憂鬱を吐きだして暁
胸をなぐさめてまた揺れてゆく
変わっていく灯火
今をぴりぴりじわり燃えて
グレーな明日はきっとずぶ濡れ
だけど燃え尽きることはないんだ
ただ何度も何度でも生まれる
廻るとめどないキャンドル
Relight&Relight

Dark滲んでくpinkblueにviolet
朝も夜も明日も今日も曖昧にregret
Why?これでいいの?じわりまたfeelnew
どんな色も暁が飲みこんでBurnnow!
ざわめきは息になって
錆びついた時を動かしてく
祈りより確かに凛としたままで私は…

燃えてたい憂鬱を飲み込んだ暁
胸のざわめきは揺れながら
染まっていく灯火
今もちりちりじわり燃えて
グレーな空にそっとくちづけ
それは燃え尽きた色じゃ無いんだ
まだ何度も何度でも踊れる
廻る終わらないキャンドル
Relight&Relight


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?