愛だらけの世界

愛だらけの世界
作詞: 柿沼雅美
作曲: いかう,馬場遼太郎,要田健,武田城以
編曲: 武田城以,要田健

✊サビは振りコピ

自分なんて此処にいる価値無いとか言うなよ

👏メンバーに合わせてクラップ
AH ずっと好きだよ なんて嘘ばっかり腐ってる
Rubyのネイルが剥がれてく But now!Just wanna go!

Iknowもういいでしょ?
ねぇ私は私でいたいやっと分かったよ
感情を閉じ込めてた

こんなにも傷ついて踊りながら生きる
本当は誰よりも好かれたいYES or NO
君の本音で叫んで

立ち上がれ!
Gazeup!嘘まみれの世界 それでも君を信じたい
So Gazeup!愛だらけの世界 いま夢を見せてあげる
笑顔が胸を刺し赤く染めてる
止められない キラキラキラ
Noはないよ見える未来ほら 躊躇うなよ

👏メンバーに合わせてクラップ
AHだって気づいた 綺麗ごとばっかり飾ってた
Berryのリップを噛みしめて With you!Go, ReadyGo!

You know? 我慢してた?
ねぇその目が私に似てるちょっと分かったよ
日常って孤独なんだ

どんなでもそばに居て笑顔にしてみせる
本当は私たち進みたいHIGH or LOW
脆い心を教えて

受け止めて!
Gaze up!不安定な世界 私が君をつれていく
So Gaze up!愛だらけの世界 いま君に見せてあげる
私が苦しみを甘く変えてく
これからだよ ほらほらほら
Lowからだよ上がる以外もう いらないでしょう?

嘘でもほんとでも
生きてゆくためのものだよ
だからもっと行かなきゃ

受け止めて!
Gaze up!不安定な世界 私が君をつれていく
So Gaze up!愛だらけの世界 いま君に見せてあげる
叫びたいOne more time!

Gazeup!嘘まみれの世界
それでも君を信じたい
So Gazeup! 愛だらけの世界 
いま夢を見せてあげる
声を胸を my blood染めて燃える
Ah キラキラキラ ねぇ聞こえる見える未来ほら
躊躇うなよ

Ah ah ah Wowow…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?