キミのせい

「キミのせい」
作詞 : katsuki.CF
作曲 : Hiroki Sagawa / サイトウ リョースケ
編曲 : サイトウ リョースケ

(おい、おい、おい、おい)
👏パンパパパンパン しゃーいくぞ
📣タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー

見つけてくれたね 偶然じゃない
その瞳もその耳も ワタシで満たして
高鳴る心臓は まるでBPM
キミも同じ速さ 繋がってるみたい

会えない時間も 想い合えたら
恋よりもっと刺激的 クセになってよ?

アイを持ってキミを制す 一直線赤い糸
来て 来て 来て 寄り道しないで ワタシまで
キミのせい 一線越えてしまいそう
Ah キスは キスは まだ、、 With my love
受け取った キミはもう 他の誰にも目移らない
(始動なし)
📣虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊

"こんなの初めて"なんて顔して
喜ぶキミにまた 初めてをあげたい
次に会う時まで Play backして欲しい
ボリューム上げたイヤホン  スキになってよ?

アイを持ってキョリを制す  一緒に引く赤い糸
見て 見て 見て  会えなかった分の ワタシまで
キミのせい  一線越えてしまいたい
Ah キスは キスは まだ、、 Secret sign
気づいちゃったキミはもう 他の誰にも目移らない

解けない様に  結び直す糸
永遠とかあるか分からないから 強く 強く 約束

アイを持って キミを制す  一直線赤い糸
来て 来て 来て  心臓の音聴こえるキョリ
キミのせい  一線越えてしまいそう
Ah キスはキスはまだ、、 Make it hot
焦ったいなワタシも  他の誰にも目移らないよ
📣バーモス(始動)
ティグレ、フェゴ、シベル、フィブラ、ブゾ、ビブラル、シレーナ、ディアサ、レノ、アンヘル、セニシエンタ、エスパシオン、バイースディス、マラビージャス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?