Sun&Flower

Sun & Flower
作詞:利根川貴之
作曲:利根川貴之、坂和也
編曲:坂和也 & Wicky.Recordings
振付:BMH
総P:HNG

👏はいせーの
ミョーホントゥスケ 化繊飛除去
ジャージャー ファイボワイパー

👏パンパパパンパン しゃーいくぞ
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー

強いハレイションでいつもより白く
輝いて見えるのはその肌
何気ない仕草 何がおきてるんだ
何もかもが変わって見える
揺らぐ陽炎(かげろう)に振り回されて夢心地
全ては夏の魔物のせい調子に乗って

Sunflowerひまわり 
君のいじわる
いつでも真っ直ぐに受け止めて
どうしようも ないくらい 
甘い果実に全てをゆだねてしまう
夕焼けの切なさ 
帰りバス待つ間
手を離さなきゃダメだと思う未来
きっとまた 
明日また 
そう信じれる今だから
別れのくちづけ

👏パンパパパンパン しゃーいくぞ
虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊

ざわめく視線に惑わされぬように
刺激的な季節楽しみたい
君を想うのは寂しさじゃなくて
輝いてる明日への期待
触れる指と指絡まるほどに溶けて行く
全ては夏の暑さのせい確かめてみて

Sunflowerひまわり 
君の寂しさ
いつでも向き合って話して
どうしようも ないくらい 
苦い気持ちの全てをゆだねて欲しい
涙の雨もいいよ 
少し涼しくなって
虹も出るかもしれない素敵未来
まだ途中 成長中 
そう疑わぬ今だから  
最後に笑って

眩しすぎる君は太陽 
それに答えていたいよ
いつでも君に向き合って 
常に二人寄り添って 
C’mon!

大胆にぶつかって 傷ついてもいい
真っ直ぐに見守ってるひまわり
とまどう 暇なく 進んで行け
輝く君は太陽

Sunflowerひまわり 
君のいじわる
いつでも真っ直ぐに受け止めて
どうしようも ないくらい 
甘い果実に全てをゆだねてしまう
夕焼けの切なさ 帰りバス待つ間
手を離さなきゃダメだと思う未来
きっとまた 明日また 
そう信じれる今だから
別れのくちづけ

きっとずっと もっともっと 
大好きになる君だから
またねのくちづけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?