SweetPinkyChocolate

SweetPinkyChocolate
作詞:本田昭之
作曲:長阪浩成

世界の皆さん 甘いニュースです
あまい魅惑のチョコレート 食べたら心がパレード
虜になるほどの魔法にかかる
  ✊はいせーの!おーいおい、おいおいおいおい
カラフル色のチョコレート 心に虹がかかるよ
箱に隠れているから 
早く見つけてね とろけてしまうよ?

🫶萌え萌えきゅん 萌え萌えきゅん
萌え萌えきゅん しゃーいくぞ
📣タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー
ファイボ、ワイパー

新商品のご紹介ですよ
どんな味なのか中身が気になる?
たくさんの味があるチョコレート
その中で1番輝いてみせる
  (みんなで一緒に)オーイング💪
ストレス イライラ ビターのような苦い気持ちも
楽しめるようなスパイスも混ぜ合わせます
そんな夢のようなチョコレート!?

あまい魅惑のチョコレート 食べたら心がパレード
虜になるほどの魔法にかかる
        ✊はいせーの!おーいおい、おいおいおいおい
カラフル色のチョコレート色 心に虹がかかるよ
箱に隠れているから
早く見つけてね とろけてしまうよ?

📣虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊(発動なし)

ちょこっとちょこっと少しだけなら
食べてみようよなんてね
あなたすでに虜なんです 
魔法にかかっているから
             (2番も一緒に)オーイング💪
パチパチシュワシュワ セオリー以外の味も加えて
ありきたりな味では もう物足りないの?
新しい世界一緒に探そう

甘く魅惑のチョコレート 大人の味のビターも
色とりどりきらめく果実フレーバー
  ✊はいせーの!おーいおい、おいおいおいおい
心が躍るチョコレート みんなの力合わせて
可憐に登場します
お待たせしました
Sweet Pinky Chocolate
美味しさのあまりに 夢中にご注意!

📣チョコください チョコください
誰でもいいからチョコください
チョコください チョコください
やっぱり(推しメンの名前)のチョコください

あまい魅惑のチョコレート 食べたら心がパレード
📣(わ、わ、わ、わ、)わ、わ、ワールドカオス
諸行、木暮、時雨、神楽、金剛山、翔襲叉

虜になるほどの魔法にかかる
カラフル色のチョコレート こころに虹がかかるよ
📣しょ、しょ、しょ、しょ、しょ、しょ翔襲叉
金剛山、神楽、時雨、木暮、諸行、ワールドカオス

箱に隠れているから 早く見つけてね

甘く魅惑のチョコレート 大人の味のビターも
色とりどりきらめく果実フレーバー
  ✊はいせーの!おーいおい、おいおいおいおい
心が躍るチョコレート みんなの力合わせて
可憐に登場します

Sweet Pinky Chocolate
おひとついかがです?
早く見つけてね
とろけてしまうよ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?