SPICY COLOR

『SPICY COLOR』
Lyric:Meg.i
Music:Meg.i、HironoriSugai
Arranged:HironoriSugai

👏パンパパパンパン しゃーいくぞ
📢タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー

憧れてたその扉に まだ少しだけ 
ただ少しだけ そう不安と期待で モノクロだった
胸に響くこの想いが 動き出した背中を押す
眩しさにまだ ねぇ震えるけど

ひと雫の勇気が この胸に咲いた
分かってるんだ 羽ばたくその時なんだって

鳴り響けSound of Spicy color  この胸にSound of Spicy color
怖がってちゃ始まらない まぶしい明日へ走るchallenger
奏でるのSound of Spicy color 君とならどんな夢も越えていける
私らしく歩けばいい  自由に描いていくよ SPICY COLOR

📢虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊(倍速)

踏み出す一歩なんて 誰だって怖いさ
大丈夫私はほら その手を離しはしないよ
それぞれ放つ幾千のcolor 甘くて苦い
その旅路が 君だけの色に輝きだす

ゆずれない想い 情熱をぎゅっと 
抱きしめるんだ  羽ばたくその時が来た

咲き誇れsound of spicy color 歌うんだsound of spicy color
飛び出す世界恐れないで 眩しい明日へ続くストーリー
弱ささえsound of spicy color 全て力に変えて強くなる
笑われても笑い飛ばせ 自由に描いて行こうよ SPICY COLOR

迷い悩む時間さえ 歩んできた証さ
空が今日も 新しい朝を迎えるように
間違いなんてないさ 君を作るSPICEだ
助走つけてほら 羽ばたくその時なんだって

鳴り響けSound of Spicy color この胸にSound of Spicy color
怖がってちゃ始まらない まぶしい明日へ走るchallenger
奏でるのSound of Spicy color 君とならどんな夢も越えていける
私らしく歩けばいい 自由に描いていくよ SPICY COLOR

📢ミョーホンドライバー、化繊飛ライガー
ジャージャー、バリボー、ストライパー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?