「PRISM」
作詞:Meg.i
作曲:Meg.i、Hironori Sugai
編曲:Hironori Sugai

👏はいせーの
📢ミョーホントゥスケ 化繊飛除去 ジャジャー ファイボワイパー

(おい、おい、おい、おい)
👏パンパパパンパン しゃーいくぞ
📢タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー


深く息を吸い込んで  見上げた空は そう 
Bright Fire again so bright again  何度も輝くのに
つまずいて転んで  諦めそうになってた
凍えた手のひら  答えを探し続けた

涙で歪んだSky  それでも絶対に
止まんないのは  弱さもすべて
この手の中で  君の力になるからね

間違いや遠まりも全部  虹を描く僕だけのPRISM
その道を照らして  果てなき旅を進もう
      ✊はいせーの おーい、おい、おいおいおいおい
儚く積もる希望抱きしめ  歩き出す朝晴れ渡る
蒼く蒼く  開かれた未来へと

✊おいおい(8回)
📢虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊(倍速)

透き通る空気が 包む決意の朝
何度も何度も  脆さに流した泪
ひらり舞うPowder Snow  祝福の様に舞う花びらの様
温もりを知った  今なら信じられるよ

辛いときは  泣きじゃくってさ喚いたっていいよ
負けないように  顔を上げて 
笑い飛ばせば  君の力になるからね

喜びや悲しみも全部 明日へ続く 僕だけのPRISM
正しい道など  決めるのは僕だけの権利
     ✊はいせーの おーい、おい、おいおいおいおい
日が沈み 夜に抱かれる頃 泣きそうな星のパレード
淡く淡く  強さを秘めたままで

振り向いて見れば  歩んだ道が 
足跡が  生きてきた証だって
36度5分  そのままの僕で夢を追う
ヘタクソだっていい  行き場の無い 
この想いも  すべて連れて行こう

間違いや遠まりも全部 虹を描く 僕だけのPRISM
その道を照らして 果てなき旅を進もう
儚く積もる 希望抱きしめ 歩き出す朝 晴れ渡る
蒼く蒼く 開かれた未来へ

喜びや悲しみも全部 明日へ続く 僕だけのPRISM
✊煽りに合わせておいおい
正しい道など  決めるのは僕だけの権利
日が沈み 夜に抱かれる頃 泣きそうな星のパレード
淡く淡く  強さを秘めたままで

👏パンパパパンパン 
📢アンディアモ(始動)
ティグレ、フォーコ、レプリカンテ、フィブラ、バロンバーロ、ヴィヴラメント、テクノポラーレ、アスティラッティオーネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?