Step Up Live

『Step Up Live』
作詞:利根川貴之
作曲:利根川貴之、坂和也
編曲:坂和也 & Wicky.Recordings

ファンタスティック見せつけて 進めStep Up Live
(おい、おい、おい、おい)
📢タイタイタイタイ タイガーファイヤ(始動)
📢サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー、ファイボ、ワイパー

踊れダンスチャンス弾けるリズム 押さえ切れないの今すぐ
控えめは美徳なんかじゃない 感じるまま飛び込め
好きなように十人十色 楽しみはいつもバラ色
それでも圧倒的魅力 誰もが魅了される

半端な気持ちじゃないの よそ見するな感じろ!
走り切ったものだけ見れる 景色があるという
それを待ってなんていられない つまり今を楽しめ
今に生きて

急げStep Upして行け踊れ歌え Step Up求めて伝えて
Step Up君もね一緒に行こう 同じ未来を
理想Catch Up追いつき追い越したい Catch Upこれからまだまだ
Catch Up負けない気持ち大事 刺激求めて
はみ出すくらいの気持ちぶつけ Step Upして行け(📢虎虎いくぞ!!)
📢虎虎虎虎(虎虎虎虎)虎虎虎虎 虎火
人造、繊維、海女、振動、化繊、飛、除去

これがラス(ト)チャンスなんて事はない 賞味期限なんてありえない
気持ち次第気分次第 思うがまま飛び出せ
好きすぎて好きが溢れて 何が本当なのかわからない
落ち着いて目線合わせて 見つめあって取り戻そう

柑橘でフレッシュそれもいいよ 好きなように弾けよう!
分かり切ったフリしてみせる プライド邪魔をする
それがなんて些細だってこと 君も気づいてるでしょ?
解き放とう

今だStep Upしてみて素直になれ Step Up信じて笑って
Step Up心が躍る歌う 最高になろう
夢にCatch Upまだまだ足りないかもね Catch Upこの先楽しめ
Catch Up戸惑うこともいいよ それも君だよ
嘘をつかないで君は君で素敵なんだよ

ファンタスティック見せつけて 進めStep Up Live

📢パンパンパンパン、ポケモンパン
フレッシュブレッド 伊藤パン
松たか子(オレノー) 松たか子(オレノー)
山崎春のパン祭り

君とStep Up心が煌めいている Step Up確かに感じる
      📢(ワ、ワ、ワ、ワ)ワ、ワ、ワールドピース
Step Up強くなれるよなるよ 君といるから
📢祈り、仏、非核化、道徳、慈善活動、ダライ・ラマ
いい国作ろう鎌倉幕府

急げStep Upして行け踊れ歌え Step Up求めて伝えて
Step Up君もね一緒に行こう 同じ未来を
理想Catch Up追いつき追い越したい Catch Upこれからまだまだ
Catch Up負けない気持ち大事 刺激求めて
はみ出すくらいの気持ちぶつけ Step Upして行け

📢マルフォイ、マルフォイ、マルフォイ、マルフォイ
あー(👏👏)グリフィンドール
アクシオ、レダクト、ルーモス
ウィンガーディアム・レヴィオーサ
あなたのはレヴィオサー
エクスペクト・パトローナム
トムリドル(オレノー)、トムリドル(オレノー)
ヴォルデモートって知ってる?
ハーマイオニー・グレンジャー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?