恋する君を想う

「恋する君を想う」
作詞:利根川貴之
作曲:利根川貴之、坂和也
編曲:坂和也 & Wicky.Recordings

好きだよと言えたなら 明日が変わるかな

(おい、おい、おい、おい)
👏パンパパパンパン しゃーいくぞ
📣タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー
📣ファイボ、ワイパー、ファーマー、ジャスパー、ワイパー、クーパー、イエスクレイパー


「おはよう」笑顔が 眩しかったんだ
いつも通りのことなのに 何か違った
君の言葉のひとつひとつ 意味を探してしまうよ
それは恋ですか?

昨日までの普通が こんなにも奇跡だとか
カラフルに色付いて なのに不安になるよ
届かない届けたい どうしたい解らない
理解できないこの気持ち 初めて君のせいさ

優しさもあどけなさも 素直さも全部好きだよ
少しずるくて夢中にさせる 笑顔が好きだよ
📣アイアイアイアイ、もう一回アイアイアイアイ アイアイアイアイ☝️☝️
好き過ぎて隙だらけで 無防備になるけど
それでいいよ いいよ 
恋は止まらないと知ったよ

(おい、おい、おい、おい)
👏パンパパパンパン しゃーいくぞ
📣虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊

雨が上がるよ 晴れ渡るよ
美しさに気づくの 理由があるよAhh
光輝き 見つける事
日常に溢れてると 教えてくれた

空に望む手を伸ばす 求めてるよ君を想う
祈る事願う事 本気の意味を知って
側にいたい近づきたい でも怖い壊せない
もどかしさにくじけそう それでも君といたい

愛しさもやわらかさも 真っ直ぐで全て好きだよ
少し照れ屋で無邪気に笑う 笑顔が好きだよ
📣アイアイアイアイ、もう一回、アイアイアイアイ、アイアイアイアイ☝️☝️
受け止めてよ恋心 伝えたいんだよLove You
もっとずっときっと 恋する君のこと想う

思い描くのは 夢の未来地図
君に出会う事で 書き換える
好きだよ
好きだよ
好きが止まらない
ありったけこの想い繋げて

近づきたい どうしたらいい?
隣にいたい いつだって
出会えた事が 運命だって
信じていればいいの?

優しさもあどけなさも 素直さも全部好きだよ
           📣あ!あ!愛してる
少しずるくて夢中にさせる 笑顔が好きだよ
📣アイアイアイアイアイシテル🫶 アイアイアイアイアイシテル🫶
好き過ぎて隙だらけで 無防備になるけど
それでいいよ いいよ
恋は止まらないと知ったよ
大好きなんだよ 📣オレモー

(はいせーの)
📣言いたいことが あるんだよ
やっぱり(推しメン)  かわいいよ
すきすき大好き やっぱ好き
やっと見つけた お姫様
俺が生まれてきた理由
それは(推しメン)に 出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
愛してる🫶
(ぜったい結婚しようなーーーー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?