FLOOR

C'mon!Shout with us in the AREA×3
With us…We shout in AREA

wow そう限界も現状も超えて行こうよ
wow 踊り出したココロよ飛び立て
1秒前は戻らない だから今を生きてくんだ
最上級の笑顔でHigh jump
ここがFLOOR遅れんな
※タオルまわす wow〜は一緒に声出し

願うのは君らしいSmile 願うのは僕らしいSmile
こんなにも探していたんだ 醒めない熱と期待
繰り返す日々に溺れ 泳ぎ方さえも忘れ
1人きりじゃ到底 見つからない当然
どんなに迷っても君がいるから

どうして思いは いつも空回り
👏パンパパン✊おい×4
それでも この体に流れた熱だけは
ウソなんかじゃないさ

wow そう限界も現状も超えて行こうよ
wow 踊り出したココロよ飛び立て
1秒前は戻らないだから今を生きてくんだ
最上級の笑顔でHigh jump
ここがFLOOR遅れんな
※タオルまわす wow〜は一緒に声出し

ONE  まずは力抜いて And I
TWO  唸るBaseトキメイテ
解き放たれた君を縛るモノなんて何にもないさ
イメージ通りじゃなくたって
ぎこちないダンスでもいいんじゃない?
自由気ままにStep in
アルコールフリーでもハイに
どんなに凹んでも 明日は来るから

響きあう音に心震わせる 
👏パンパパン✊おい×4
単純明快じゃないか 楽しいならほら 
手を鳴らせcrap crap crap
      👏 👏 👏

wow 騒ぎ出すリズムに任せようよ
wow 揺らしてくAREA  いつだって
1秒先に悩むな 僕は今を生きてるんだ
最上級の仲間とHiFive
ここがFLOOR 遅れんな
※タオルまわす wow〜は一緒に声出し

【ビスマルク口上キャプ翼出張】
高まるよ 高まるよ 
高まる低まる ビスマルク
シジマール アルシンド カズダンス
ニーハイオーハイ
缶チューハイ ウーロンハイ ナチュラルハイ
アイキャンフライ
カールハインツシュナイダー
スカイラブハリケーン


辛い顔した 君じゃなくて
※タオル掲げて大きく左右に振る
ほら 手を広げて笑って
共に行こう
C'mon!Shout with us in the AREA
C'mon!Bouncewith us in the AREA
共に挑む君よ
With us…
We shout in AREA

wow そう限界も現状も超えて行こうよ
wow 踊り出したココロよ飛び立て
1秒前は戻らないだから今を生きてくんだ
最上級の笑顔でHigh jump
ここがFLOOR遅れんな
※タオルまわす wow〜は一緒に声出し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?