見出し画像

Have a nice day カレンダー

朝の談話室に毎日描いていたイラストの中から12枚を選んで、2021年のカレンダーを作りました。

noteで有料記事にして販売してみるかを考えましたが、Stores.jpにmikepunchのショップを作ろうと思っていたので、そちらで販売をしてみる事にしました。

まだこのカレンダーひとつだけのショップです(;'∀')

ショップに受注したら、私がTOLOTに発注して、お客様のご住所に届くようにする方法です。

noteの事も知って欲しいし、さりながら二段階の手順を踏んで貰うのもなぁと考えました。

とりあえずこれで始めてみて、やりながらまた考えます。チャレンジです☆

画像1


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。