見出し画像

新作デザインアップされました(Tシャツトリニティ

今日の午後にこのようなつぶやきをしておりましたが

19:30頃に承認のお知らせが来ました。Tシャツトリニティさんも祝日で人手不足だったんでしょうね・・・( ^^) _旦~~ (もしかして水星が留だから・・・?とか思ったりもしましたが。終わりよければ全てよし☆)

新作デザインは昨日のpoohさんイラストをご自身からのご要望により登録しました。(プライベート販売の方が良かったかしら・・・?)

その他おにぎり猫のデザインを三種類アップしました。アイテムの登録が間に合わなかったので、5.6オンスTシャツだけ設定されています。テンプレートデザインですので、文字のフォントや大きさ、言葉の内容、絵のサイズ、アイテムの変更などなど、色々とカスタマイズが出来ます。

ご覧頂けましたら嬉しいです_(._.)_

画像1

画像2

画像3

画像4

600円引きクーポンは今日の夜23:59まで(たぶん。明記されてませんが)

クーポンコード:文化の日

(でも週末にはまたクーポンが出るに違いありませんのであります)

祝日の夜にお騒がせを致しました_(._.)_

画像5


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。