見出し画像

2021カレンダー企画☆一月担当です

2021カレンダーをnoteのみんなで作っちゃおう企画 presented by dot. さん

1月に手を挙げてしまったmikepunchでございます☆

あとになって・・1月って・・・初っぱなやん・・・と気がついても後の祭り。どんな絵にしたら良いのか、どう作れば良いのか判らないので、皆さまの作品がアップされていくのを見ていて、だんだんと方向性が見えて来て、やっと出来ました。

先ほどりあこさまにファイルをお送り致しました。(お手数をおかけいたします。ありがとうございます_(._.)_)

画像1

伝わらなかったら悲しいので先に言っちゃいますが、ドット招き猫さんです。1月ですから、オッケーですよね(*^^)v

カレンダーはGIMPで自分でつくりました。普段の朝のイラストにカラーを使ってないので新鮮でしょうか(笑)

(ちゃんと出来てるかな・・・汗)


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。