見出し画像

セール情報まとめです

SUZURIとTシャツトリニティがセール合戦を始めましたので、まとめてしまいます。

いまセールをしているのがTシャツトリニティ

https://www.ttrinity.jp/news/460

2021年4月6日(火)12:00〜4月8日(木)13:00
クーポンコード:ぽかぽか
値引き価格:1点ご購入ごとに500円引き
【300円引きセール対象商品】
・スマホケース全品
【200円引きセール対象商品】
・Tシャツ全品
・ロングTシャツ全品

つまりクーポンを使って①Tシャツは長袖も半袖も700円引き、②スマホケースは800円引き、③そのほかは500円引き です。

SUZURIのセールはTシャツトリニティのセールが終わる頃に始まります。(Tトリさんが「狙った」んでしょうね(ΦωΦ)

2021年4月8日(木) 12:00 ~ 2021年4月15日(木) 23:59
クーポン不要

割引アイテム※mikepunchが作っていないものは外してあります

【700円引き】
Tシャツ:Tシャツ、ビッグシルエットTシャツ、ロングスリーブTシャツ、
ビッグシルエットロングスリーブTシャツ
パーカー:パーカー、ジップパーカー
スウェット
帽子:ジェットキャップ、バケットハット
トートバッグ
スマホケース:スマホケース、クリアスマホケース、ソフトクリアスマホケース、手帳型スマホケース
【500円引き】
エコバッグ
【300円引き】
バンダナ

どちらにもだいたい同じデザインを登録しております(たぶん)
Tシャツの種類は、Tシャツトリニティの方が多いと思います。お値段は似たようなものかと思います。
プリントに関しては、SUZURIは淡色の素材は強制的にブレンドモードでプリントされます。アマビエ様のデザインは鮮やかなピンク色なのですが、淡色の素材だと地色に混ざって鮮やかさがいま一つになってしまいました<(_ _)>

Tシャツトリニティはブレンドモードかホワイトモードかは私が設定しています。薄い色の素材はお値段の関係で、なるべくブレンドモードに設定していますが、色がいまいちなものはホワイトモードに設定しています。
スマホケースはTシャツトリニティの方が、種類ごとに画像を設定できるので、作者の意図した仕上がりになります。SUZURIはざっくりとまとめられていて、ひとつずつについての設定が出来ません。
私が見た限りでは、そんな感じです♪

新デザイン「猫と花」で比較

Tシャツトリニティの「5.6オンスTシャツ」画の線が黒なので、ブレンドモード一択で作っています。

画像1

こちらがホワイトモード

画像2

同じデザインでSUZURI

画像3

画像4

こんな感じです(*^^*)

ミケパンチTシャツトリニティ

ミケパンチSUZURI

※SUZURIは(検索機能が正直いまいちで)、「オモイデ」というページにアイテム別のフォルダを作って分けてあります。mikepunchはおおざっぱ推奨系なので、キャップもハットも「帽子」フォルダへ、など大まかなフォルダ分けになっております。(だって全部やってたら大変なんだモン)

セール期間中に欲しいものがございましたら、ご注文頂けますとmikepunchの食事が少しましになります_(._.)_

画像5


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。