見出し画像

noteとTシャツと猫さんと

カレンダー画を鋭意制作中のmikepunchでございます(ΦωΦ)

それで調べたいことがあってnoteを開いたら、音楽帳工房さんに記事をとりあげて頂いたお知らせが!

猫さんたちと奥さま♡とdot. さんのバッグと。素敵な写真です。猫のかわらさんはあいにく離席中との事で、mikepunchのTシャツトリニティでご購入頂いた I am KAWARA の長袖Tシャツで代わりにして頂きました。嬉しい♡

かわらさんを描かせて頂いたのは、毎朝描いている「おはようイラスト」の翌日分を描くのに、香箱座りの猫さんを探しつつnoteを開いたら、かわらさんがケージの中でくつろいでいる写真が目に飛び込んできたのです。

屋根のないケージに自ら入ってくつろいでいるかわらさんの姿に、おお!描きたい!と衝動的にスケッチさせて頂いて、翌日のイラストにさせて頂きました。

その絵をそのままTシャツトリニティに登録して、STAY HOME の文字を入れました。

テンプレートアイテムもあります(文言を変えられます)

音楽帳工房さんにはTシャツその他をたくさんご購入頂き感謝感激でございます。(∩´∀`)∩♡♡♡♡


音楽帳工房さんの3匹の猫さんを猫玉さんが描いてクリスマスマーケットに出品されるとの事。こちらも楽しみですね♪


音楽長工房さんと同じく、私もこの一か月あまりの間にnoteでつながったご縁に、どれほど助けられている事でしょう。私の家には猫さんがいなくて寂しいのですが、皆さまのお家の猫さんたちの姿を拝見できるnoteのご縁でとても満たされております。毎日ありがとうございます<(_ _)>

カレンダー画、がんばりまっす('◇')ゞ

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。