見出し画像

猫ぢゃ猫ぢゃのコラボなのぢゃ

「それは、いつ生まれたのか、誰も知らない・・・」←知ってますか同世代の皆さま( ´艸`)

「いつ」なのかは判らなくなっちゃいましたが、「朝の談話室」のコメント欄が始まりだったのぢゃ。

音楽帳工房さんの楽譜をリアルファブリックさんで生地に出来るんではありますまいか?と(たぶん)私が口走ってみたのぢゃ。

そこへ、「おお!それはいい、じゃ、コラボね♡」by dot.さん

みたいな感じで始まったコラボなのぢゃ。

私がファブリックデザインがなっかなか出来なくて(^▽^;)、今月やっと出来てリアルファブリックさんに登録して、何故かアッ!という間に申請が通って、それをアッという間にdot.さんがグッズに仕上げてしまわれて、アッという間に音楽帳工房さんによるPVが出来上がって、猫じゃ猫じゃのグッズはminneで販売中なのぢゃ☚いまここ

これはごく一部なのぢゃ。dot.さんのminneで全部みられるのぢゃ。

dot.さんの記事にも詳しい事が書いてあるのぢゃ

そして音楽帳工房さんのお家には猫ぢゃ猫ぢゃの蝶ネクタイが届いて、お家の猫さんたちが着けてめっちゃ可愛いのぢゃ

PVはこちらなのぢゃ

猫ぢゃ猫ぢゃのファブリックはこちらにあるのぢゃ

猫だけバージョンもあるのぢゃ

音楽帳工房さん、dot.さん、ありがとうございましたのぢゃ♥

猫ぢゃ猫ぢゃのコラボのお話だったのぢゃ<(_ _)>


ちなみに明日まで、リアルファブリックさんで「童話のような猫と花の絵」の生地三種類が30%引きです(←通常の言葉に戻った)

ありがとうございましたのぢゃ(←戻った)



サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。