見出し画像

セールの情報でございます_(._.)_

SUZURIさんとTシャツトリニティさんが
例によって同時セールを開催しているのでございます。
両方お知らせさせて頂きます<(_ _)>

期間が短いのでこちらを先に
Tシャツトリニティ

9/16(木) 13:00 まで開催
ホワイトプリント:1000円引き
ブレンドプリント:500円引き
対象アイテムはこちらをご参照ください

画像1

新しいデザインを登録しました

本とこどもたち

画像2

画像3

先日の朝のご挨拶に登場したふたりです。
私の記事をずっとご覧頂いている方はご存知でしょう。
音楽帳工房さんとのコラボ記事「子供の情景」に登場したこどもと猫です。
読書家のふたりに並んでもらって、本プッシュなデザインを作ってみました。
ランガナタン図書館五法則へのオマージュです(何のことやら)
書店や図書館でお仕事をされている方、本をお好きな方にアイテムを使って頂けると嬉しいです。
(おとな美術部文化祭に向けて「子供の情景」を鋭意再制作中でして(^▽^;)

本とこどもたちアイテム一覧

その他のデザイン一覧


そしてSUZURIでもセール中なのです
こちらは9/28 23:59 まで

画像5


同じデザインを登録致しました
(そりゃそうです( ´艸`)

画像4

ジップパーカーはsuzuriにしかないので、これをとりあげてみました。
Tシャツなどもそれぞれ特徴があります。お好きな方を。

mikepunch SUZURI(アイテム別にフォルダに入れてあります)
(オモイデというネーミングが・・・ですが)
(スウェットは全部「スウェット」に、パーカーも同じくです)


ご覧頂けますと嬉しいです
<(_ _)>


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。