マガジンのカバー画像

猫などのイラスト

731
猫などのイラストです。 主にシンプルな線画です。
運営しているクリエイター

#毎日習慣にしていること

2月19日のおはようございます

2月19日のおはようございます。 今朝は雪が少し積もっています。昨日は一日中雪が降ったり…

mikepunch
3年前
35

2月18日のおはようございます

2月18日のおはようございます。 寒いですね!雪に見舞われている場所の皆さま、どうかご安…

mikepunch
3年前
32

2月15日のおはようございます

2月15日のおはようございます。 今日はおにぎりキッズの登場です。 ふたりでクロッカスの花…

mikepunch
3年前
42

2月14日のおはようございます

2月14日のおはようございます。 昨晩は地震があって、不安な夜を過ごされた方もいらっしゃ…

mikepunch
3年前
38

2月13日のおはようございます

2月13日のおはようございます。 暖かい日が続きますね。このまま春が来るかな♪と思ってい…

mikepunch
3年前
41

2月12日のおはようございます

2月12日のおはようございます。 今日は新月の日です。新しいことを始めるのによい日ですね…

mikepunch
3年前
31

2月11日のおはようございます

2月11日のおはようございます。 建国記念の日ですね。お勤めの方はお休みでしょうか。お仕事の方はお疲れさまです。神社で紀元祭が行われたりしますね。今年は開催は難しそうです。ともあれ健やかな一日になればと思います。 今日もご覧いただきありがとうございます。 本日の踊り猫は、祝日も建国も関係のないネタでございます。 音楽を先に決めて猫を描いております。「白鳥の湖」より、黒鳥の踊りです。この黒鳥を踊っている黒猫さんを描きました。 32回転のグラン・フェッテが見どころの場面です

2月10日のおはようございます

2月10日のおはようございます。 雪が降りましたね。積雪量が多い場所にお住いの方は、どう…

mikepunch
3年前
30

2月9日のおはようございます

2月9日のおはようございます。 寒さが少し戻ってきました。 昨日は体調も思わしくなかった…

mikepunch
3年前
40

2月8日のおはようございます

2月8日のおはようございます。 春の陽気が続きますね。気温が低い時は大事をとって、家で…

mikepunch
3年前
35

2月7日のおはようございます

2月7日のおはようございます。 昨日の日中は暖かかったですね!春が来たようでした。 歩い…

mikepunch
3年前
36

2月6日のおはようございます

2月6日のおはようございます。 今日は踊り猫をおやすみして、おにぎり猫 第四話のその告…

mikepunch
3年前
29

2月5日のおはようございます

2月5日のおはようございます。 昨日は東京に春一番が吹いたとの事ですね。 なんと気の早い…

mikepunch
3年前
37

2月4日のおはようございます

2月4日のおはようございます。 昨日の日中は少し暖かかったですね。作業の息抜きに湖まで散歩に行きました。途中のドラッグストアでお茶とおやつを買って、浜のベンチに座って食べました。 おやつは、久しぶりに「都こんぶ」を選びました。懐かしい味でした。 パッケージが小さくて、もうちょっと食べたいなと感じるところが良いのです。また買ってみたいと思います。 今日もご覧頂きありがとうございます。 今日の踊り猫は、フラメンコです。 以前にカルメンを描いた時に、フラメンコとのお声を頂きま