マガジンのカバー画像

猫などのイラスト

731
猫などのイラストです。 主にシンプルな線画です。
運営しているクリエイター

#毎日note継続

6月9日のおはようございます

6月9日のおはようございます。 今朝もパワフルな日の出でした。今日も暑くなるようです。 …

mikepunch
2年前
43

6月8日のおはようございます

6月8日のおはようございます。 夏のような暑さになりましたね。 夕暮れの時間に空を見るの…

mikepunch
2年前
40

6月7日のおはようございます

6月7日のおはようございます。 ご近所のお馴染みの猫さんが、最近相手をしてくれる事が多…

mikepunch
2年前
44

4月30日のおはようございます

4月30日のおはようございます。 カレンダーを見ますと、どうやら今日で4月が終了という…

mikepunch
3年前
44

4月29日のおはようございます

4月29日のおはようございます。 雨でゴールデンウィークの始まりですね。全国的になかな…

mikepunch
3年前
34

4月28日のおはようございます

4月28日のおはようございます。 今日からお天気は下り坂のようです。ずっと晴れ続きで空…

mikepunch
3年前
41

4月27日のおはようございます

4月27日のおはようございます。 今日は満月の日です。昨晩も綺麗なお月さまが見えていました。 ちょうど満月になるのは今日のお昼頃なので、昨晩のお月さまを満月と呼んでしまっても良いような気もします。 今夜はお団子でも作って食べたいところです。(季節が違う・・・) ご覧いただきありがとうございます。 今日の一枚は、猫さんの顔だけをぐっとアップで描いてみました。 猫の絵を描く時に、ネットその他にある猫さんの写真を参考にする事があります。 写真を見ながら大まかに形をとって、あと

1月1日のおはようございます

1月1日のおはようございます。 明けましておめでとうございます。 朝の談話室で、このご挨…

mikepunch
3年前
54

3月12日のおはようございます

3月12日のおはようございます。 昨日はどんな一日でしたか。 ともかく今日も生きています。 …

mikepunch
3年前
38

3月11日のおはようございます

3月11日のおはようございます。 今日も朝が来ましたね。ちゃんと太陽がのぼりました。いつ…

mikepunch
3年前
59

3月10日のおはようございます

3月10日のおはようございます。 桜のつぼみがかなり膨らんできましたね。 近くの神社に桜の…

mikepunch
3年前
41

3月5日のおはようございます

3月5日のおはようございます。 昨日は近所のスーパーへ出かけた帰りに、白くて大きい猫さ…

mikepunch
3年前
40

2月19日のおはようございます

2月19日のおはようございます。 今朝は雪が少し積もっています。昨日は一日中雪が降ったり…

mikepunch
3年前
35

1月10日のおはようございます

1月10日のおはようございます。 厳しい寒さが続いておりますね。世の中が連休で、かつステイホームがカムバックして来たタイミングに寒波がやってきたのがアメイジングです。(ちょっとルー大柴さん風) 大雪になっている地域の皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。 雪はいつか止むときが来ます。必ず春は来ます。 今日もご覧頂きありがとうございます。 おにぎりキッズの登場です。 ふたりでかまくらを作って、満足そうに中で座っています。 雪だるまを作るにもそれなりの量の雪が必要ですが、か