見出し画像

実績ない私でも速攻0→1できたBrainコレクション

これままで10万円以上Brainを購入し続けた私が、0→1突破を実現できた本物のコンテンツを紹介します。

ジャンルごとに分けたので、ぜひ実践してみてください。


Twitterアフィリエイト

仕入れなどが気が重く、気軽に始めたい人向けです。
Threadsが話題ですが、新しいものに飛びつく人は、対象ではないので、影響はあまりないですね

1位:ツイテキ

『インプレッションを上げまくって、クリックさせる』なら、これが一番


2位:Twitter×VODアフィリエイトの教科書

有料放送系アフィリエイトは、高額報酬かつ需要も高いです。


3位:Twitterアフィリエイトスタートガイド

Twitterをこれからはじめるので、まずはそこからという人はコレですね


せどり部門

初心者向け副業の代表です。
とりえず資金を集めたいなら、一番手っ取り早いです。

1位:中古カーパーツせどり

この手法は『0円で仕入れ』ができるので、資金がない初心者向けです。


YouTube部門

YouTubeもやりやすい時代です。

1位:サムネイル3.0

『サムネイルが全て』と言っても過言ではないです。


2位:YouTube台本バイブル

『最後までみせる』『ファンになってもらう』なら台本が大切。


販売促進編

アフィリエイトでもブログでもSNS運営でも、画像が大事です。

1位:Canvaテンプレート All in One パック

canvaを使うならコレを持っておけという逸品。

運用にもココナラで副業するにも使えます。

しかも更新型で中身ドンドン増えてます。


2位:Twitter・ブログ・コンテンツを伸ばす図解テンプレ集

図解を制するものはTwitter・ブログ・コンテンツ諸々を制覇するのです。


まとめ

以上、実際自分で購入した中で選りすぐりをピックアップしました。

まだまだ良い教材は増えそうなので、財布の紐を緩めて投資をしていこうと思います!

随時更新していきますので、たまに覗いてみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?