見出し画像

34歳の誕生日

ずっとやってみたかったnoteの投稿。
働く女性として、悩める30代女性としての本音を発信してみたくて誕生日の今日からやってみようと思います。

最近エッセイを読むのにハマっていて、いろんな人の考え方に触れて、自分の考えを整理していくことが好きなんだなと実感します。
私なりに日々感じてることを綴っていく中で自分の考えを浮き彫りにしていけたらと思います。

誕生日の今日は自分へのご褒美で、帝国ホテルのラウンジでアフタヌーンティー🫖
ちょっと贅沢だけど優雅な時間が過ごせてすごく良い🥰
普段は定食屋さんとか大衆居酒屋が好きだけど、落ち着いてるし美味しいもの食べられるし、生活にハリが出るというか刺激になる☺️
時々普段と違うことを触れていこう😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?