わかんない

なんか今何してんのわからん

課題やって連休明けで

とりあえず起きて準備して

それなのに文句言われて

好きで学校に行ってるわけじゃない

それしか選択肢をもらえなかったんよ

別に周りには就職決まらなくても進学しないであとから働いてる人もいた

学生か社会人か。

社会人になりたかった

就職出来なかったわたしも悪いよ

でもさ

一回しか試験受けられなかった

そもそも試験を受けるのを許して貰えなった

その状態で無理矢理進学させられて

興味もないし学費は自分で払って

いやでも意地でも通ってんのに

生きてるだけで文句言われなきゃいけないわけ?


GWはずっとバイト。

平日は学校行ってバイトして

自由時間なんてないのに



何で生きてるだけで文句言われなきゃならねーんだよふざけんな


勝手に作っておいて


好きで生まれたんじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?