見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん 第18回放送!テーマは「じめじめしたお話教えて下さい!」湿度を上げてやろう企画だったのに(笑)

みなさまこんにちは!
猛暑続きですっかり夏バテしておりますmikemikeです。

毛玉ベーシストのみのりんとゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」、第18回放送アップしてます!
トークテーマは「じめじめしたお話教えて下さい!」です!

この湿度の高い時(ほんとは梅雨時だったんですがw)に更にじめじめしてやろうという「何を求めてるんだ?」というテーマだったのですが、皆様からのじーめじめしたお話がたくさん届きました!w
なんとも想像力を働かせてくれるお話から、時事ネタ巻き込まれなお話などなど、つい揚げ飛ばしたくなるのを我慢しつつ、お話弾ませさせて頂きました!(日本語なんかヘンだなw)

そんなジメったwebラジオはこちらからお聴き頂けます☟

今回もコメント沢山有難うございました!
めちゃくちゃ嬉しいです!

テーマ以外にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーにも頂きました。
今回の揚げネタは「電車で寝てしまって久々にやらかしちゃったよー」です さー、揚げてぶっ飛ばせたのでしょうか?(笑)

次回のトークテーマは  「オレ流・夏の楽しみ方」に決定しました!  

毎年暑さが更新されてますが、オレ流の夏の楽しみ方や猛暑の乗り切り方、コツ(?)なんかも教えてもらえると嬉しいです!
涼し気な画像や動画等でもいいです♪

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

締切は8月16日午前11時半です。
お待ちしております~

「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております!

どんどんマニアックな番組になっていっておりますが、初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?