見出し画像

ランチするだけで売り上げ&しあわせ倍増の会とは?!

先日は、

”ひとり社長&ひとり経営者のための” 

売れるプロモーションを作って応援されながら
自然に月商7桁•8桁達成する秘訣が手に入る!

『完全紹介制レバレッジ応援ランチ会』

を開催しました!



嬉しいことに前回に引き続きまたまた
「本当に参加してよかった!」
のお声を多数の方からいただき



またまた他県からも遠路はるばるお越しくださったりと本当に開催してよかったなと思いました。 



この会は誰でも参加できる会ではなく主催の私か
高見さん又は参加者から紹介もらえた方のみ



参加できる
″完全紹介制のランチ会″
になっております。



またただランチを食べるだけではなく


売れるプロモーションを作って応援されながら
自然に月商7桁•8桁を達成する秘訣が聞けてしまう!


そんなランチ会です。



次回は、もう少し先で気がむいたら
開催しようかと考えていたのですが



じつは想像をはるかに超える大好評だったのとさらに
「次回は絶対参加したいですー!」
というお声を30人近くの方から頂いていることもあり



また今月3月にも開催することにしました!
ぱちぱちぱちぱち。



なので!ぜひぜひ興味ある人は以下の
私の個人公式LINEとつながっておいて下さいねー



私の個人公式LINEお友達の方限定でご案内します。



あ、ちなみにこのランチ会は
「一人一人と魂レベルでじっくりつながる!」
がコンセプトのため



名刺の数を増やしたい方は一切向いていません。
どんな方に向いているのか?というと



魂と魂でつながり


・ビジネスも人生も進化成長させていき!
・世の中に貢献や幸せの種をばらまいていきたい!
・その上で売り上げが自然に倍増しみんなで豊になりたい! 


という方のみぜひ参加していただきたい!



そんな″完全紹介制ランチ会″なので。


そんな貢献精神あふれる方だけ、ぜひぜひ以下の
私の個人公式LINEとつながっておいて下さいねー!



私の個人公式LINEお友達の方限定で今後ご案内します^^


こちらタップ↓
マイク加藤の個人公式LINE:
https://lin.ee/NWOPD99

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!