見出し画像

大きなうねりがやってきた。 

時はそこに迫っている。敏感なものはすでにワクワクを感じ取り、新しい時代に 胸躍る。

人を恨んだり悩んだり、 落ち込んだりしている暇はない。そのような暇があるのなら、新生地球に向かいあい、自らの魂をあげるべきである。
一定の波動に達した時、新生地球がおはようと 出迎えてくれる。抱きしめてくれる。

そう。ウジウジしている暇はない。落ち込んだり 悩んだり、怒ったり 人を恨んだりしている暇はない。

全てを手放し、あるがままに。母なる大地に抱きつけば良い。すべて必要なものは、必要なタイミングで与えてくれるのだから。 

それが私たちの母なる地球、そして賢明な父神である!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?