見出し画像

人類という詩人達。詩を書き、歌おう‼️

言葉は言霊であり、エネルギーを持つ。

この宇宙は、言葉の波動によって造られている。我々の思いが言葉として表現されるとき、エネルギーが方向付けされる。宇宙に放たれた言葉のエネルギーは、やがて宇宙の根源で、物質的形をとるように方向づけられる。これによって、我々の思念想念が、現実世界へと現れる。
私たちの望む現実を物質化する際に、詩によって表現することは、非常に有用なことである。詩と音とリズムによって、我々の思いを表現することで、より強くより早く、宇宙にそのエネルギーを伝えることができる。

詩を書こう。人類という詩人達よ。詩を書いて、それを口ずさもう。より多くの人に伝えよう。

この変化の時にあって、それは人類にとって、とても有用なツールである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?