見出し画像

朝活書写2日目!

皆さまこんばんは!
朝活書写の投稿2日目になります!
朝活と言いながらこの夜遅くになってしまいました💦笑

さて、さっそくですが本日書いたものを載せていこうかと思います!


今回は前回と打って変わって、鉛筆で書いてみました!
正確には普通の鉛筆ではなく、「大人の鉛筆」という商品です!
気になる方は下にリンクを載せておくので、ぜひ見てみてください!

上が公式HPのリンクで下が実際に商品を購入できる楽天市場のリンクになっています!

反省点

今回は割と綺麗には書けたのかなとは思いますが、
やはりどうしても苦手なのが「縦線」ですね笑

何度やっても上手くいきません💦笑
右にずれてしまったり、左にずれてしまったり、
ぐにゃぐにゃしてしまったりと全く安定せず、
首の据わっていない赤ちゃんみたくなってしまっています笑

ここはたくさん練習してなおしていきたいとは思いますが、
とても苦手な部分ですので、まだまだ時間がかかるかと思います!

逆にここが矯正されることにより、
今までにないとても安定したバランスのいい字になるのではないかと思います!

ぜひ、その日まで書いた文字をできるだけたくさん投稿していきたいと思いますので、一緒に成長をお楽しみいただけたら嬉しいです!笑

宣伝

私ごとですが、こちらのNoteの他にもSNSをやっていますので、
ご興味あれば下記リンクのSNSもチェックしていたけると嬉しいです!

YouTube

Twitter

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?