鉄拳7でジョシー使いが参考にしている動画・配信

鉄拳7のジョシー使いがいつも参考にさせてもらっている動画・配信をまとめました。

影丸さんの動画

実力・実績的に最強のジョシー使いと言っていいでしょうか?
マスターカップ決勝の逆5タテ、プロライセンス取得大会で毎回あと一歩で負けてしまう😭など、印象に残る試合がすごく多いです。

自身での動画配信はされてないようですが、YouTubeで検索すると大会の動画などがたくさん出てきます。

KURO KUROさんやじょなさんの配信にもちょくちょく登場するのでチェックしてみましょう。

じーけんさんのチャンネル

ランクマ配信がメインの強豪ジョシー使い、じーけんさんのチャンネルです。

みっチャンネル/Red

同じくランクマ配信が中心のみっちゃんさんのチャンネル。動画も参考になるしトークも面白いです。

Atif Manshaさんの動画

パキスタンのジョシー使い?ぜんぜん詳しく知らないのですが、最近ふと見つけたプレイ動画を見て一発でファンになってしまいました。

使う技が多彩で、動きも派手&トリッキー。見ていてとても楽しいです。

上級者の動画だと使う技がかなり絞られている場合が多いですが、自分のレベル帯だとそんなちゃんとキャラ対策できてる人は少なく、いろんな技使って揺さぶるほうが効率的だし楽しいかなと思っているので、すごく参考になります。

まとめ

鉄拳7のジョシー使いがいつも参考にさせてもらっている動画・配信まとめでした。
また良さそうなの見つけたら追記します。

これもおすすめだよ!ってのがあったらぜひコメント下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?