みけ定期②(マイイベ①)

随時行ってます!是非応戦よろしくお願いします🤲🥺🤲

ただいまコアファン大募集中ですっ♥️1Kコアファンになってくれた方のお名前を元保母さん美少女ライバーみけちゃん💕がクマちゃん付箋🧸に可愛く萌え萌え💜書いて貼っちゃいマス(⑉• •⑉)💙アナタのエール待ってるけん( 💓∀💓)

マイイベ開催中🐱もしもシ リーズ💖みけちゃんが妹や女教師に⁉️ただ今111コインでみけちゃんが〇〇になりきって可愛く全力で演じます❤️ぜひリクエストしてむちゃぶりに全力対応するみけちゃんにたっぷり萌えてくださぃネ❣️

♓️マイイベ本日限定開催❣️♈️
みけの大好きであり、リスナーさんから多く頂いた以下のアイテムを集めてます😻
🐥じゅるり(10コイン)✖️100
💕シュワシュワハート(111コイン)✖️50
🐰💖ピンキ大好き(1080コイン)✖️32
🏰✨お城(4444コイン)✖️1
🎃馬車(5555コイン)✖️1
その他のアイテムも全力リアクションしてます❣️お気軽な参加お待ちしてます💝

【月初イベ定期】8日まで、みけの新規コアファンになってくれた方へワニワニパニック挑戦権が当たります❣️😻
ミケが噛まれたら生写真プレゼント❤️🤳❤️外れてもミケのアイコンプレゼントします😻✨ ぜひ参加してね🎁
🐴🎃は生写真🐊挑戦しなくても👍

【みけ雛祭りイベ開催中😻🎎】〇〇とみけのひな祭りってタグつけてくれた方に私の3歳の頃の待ち受け写真プレゼントです🎁〇〇にはリスナーさんの自分の名前を入れてください※タグをつけられるのはファミリーに入ってくれた方だけなので、是非コアファン目指してね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?